ピンクロードが4割程度できました。

f:id:gogosubaru:20210405141605j:plain

少しずつ桜が散り始めました。風もあまりないので土手にピンクロードが完成しつつあります。2,3日後はきっと見事なピンクロードになるでしょう。今日気づいたのですが、雨にあたって湿った桜はピンクが濃くなるのですね。感動しました。

友人が「春なのに」の楽譜を送ってくれました。自分では弾けないので、私に、「春のうちに弾いてよ」とありますが、来年の春になってもとても弾く気になれません。ギターを知らない人が編曲したようです。柏原 芳恵が歌った曲ですが、中島みゆきが作詞作曲したんですね。もっとギター向けにアレンジした楽譜を送り返してあげました。