♪拙速ではありますが、多重録音に挑戦

streamable.comaudacityというフリーソフトを愛用していますが、このたび多重録音できるかどうか試してみました。一応できるのですが、トラック間でわずかなタイムラグが発生してチンドン屋みたいな感じ(まともでもそうですが)になってしまいます。遅れているトラックを適当にちょん切って合わせた次第。これはファーストギターはノールックでしかも初見です。ノイズや変なところが多々あるかと思いますが、気のせいです

一応できることがわかったので次はブラックレイン(舞い落ちてきた天使)を入れてみましょうか。明日はいよいよ抜糸。まだ痛いです。(; ;)ホロホロ