おしゃれな庭

見附にタイヤ交換に行った折、原信そばのお家の庭のデコレーション。石に色々な絵が書いてあります。以前から注目していたけれど、久しぶりに見たら随分バリエーションが多くなったな。タイヤ交換は軽自動車は自分で出来るけど、CRVはちとタイヤが重くてでかいもので、いつも近隣の自動車修理のお兄さんにお願いしています。なんと1本500円ですぜ!!ずっとこの値段でしたが、来年から550円に値上げだそうです。それでも安い。久しぶりに愛犬ダンと市内を散歩したけれど、だんだんシャッター通りになってきました。特に日曜日などの休日なんか、そこら中でシャッターが降りているのが目立ちます。私は「各社協賛シャッター耐久試験通り」なんて軽口たたいてます。おこられそうだ。