どちらもダックスです

f:id:gogosubaru:20210209142149j:plain

f:id:gogosubaru:20210209142201j:plain

上のホンダ・ダックス50cc 私が学生時代お世話になったバイクです。非力なバイクで、高専の坂をやっと登る位のパワーでした。なんとこのバイクで、九州まで単身一人旅をしました。山陰、東尋坊鳥取砂丘秋吉台阿蘇等々20日間の野宿の旅でした。20歳の頃です。今やったら死にますね。その後このバイクはもう1台購入し乗りました。縁があるバイクです。今飼っているワンちゃんもダックスです。新しくパワーアップしたダックスの復刻版が発売されるようです。そのダックスにのって前のかごに愛犬のダックス・ダンを乗せてどっかに行きたいです。