去る者あり、来る者あり(その2)

f:id:gogosubaru:20210305150622j:plain

知り合いの生き物好きのペットです。巣から落ちたカラスのヒナまで保護する位の動物好きです。左のフクロウ(?)は2年前、近くのお寺の境内に落ちていた雛を保護しました。ちょうどお盆の頃保護したので「ボンチャン」と名付けかわいがっていましたが、今年の1月に亡くなってしまいました。基本的に野鳥の保護は禁止されているそうですが、もう一羽のヒナはカラスに食べられたなんて聞くと、複雑ですね。きれいな目をしており、遊びに行くたびに見とれていましたが残念です。本当に目がきれいでした。その代わりではないですが、アイリッシュ・セッターの女の子です。人なつっこくてすぐに寄ってきて甘えてきます。足が長いことおびただしい。我が愛犬ダンと比べて、体の細長いこと!!春から同じワンちゃんのクラブで仲良くしましょう!!