日本はまだ捨てたもんじゃない!

f:id:gogosubaru:20210329142246j:plain

昨日魚六で買った植木鉢の花。一緒に買った食品に気を取られ、置き去りにしてしまいました。ダメ元で今日サービスセンターに電話したら、忘れ物で保管してあるとのこと。最近、ガス器具が壊れたり、カーテンが壊れたり、悪いことが続いていましたが、この一件で少しほっとしました。ちゃんと届けてくれた方有り難うございました。食いしん坊なもので、食品ばかりに目がいって、ばかですね。今日は年度末最後の塾です。長らく使用した座り机とお別れです。以前、中学生が帰るとき、足が痺れて、まるで産まれたてのシカのようなふらふらとした足取りだったのが懐かしいです。相方の書道教室の机を流用していました。本当に長い間使わせてもらって有り難う。