参加しました!

犬と一緒に楽しむアジの様子。愛犬ダンも「dog and run」に参加し、無事完走しました。たかが50mのレースですが、ミニチュアダックスはただ1匹。あまり競技向きではない短足種でので、結構かわいがられました。しかし、私の左膝の状況が悪化しまして、明日は相方が走ります。ま、無理のないようにがんばります。HPの地図案内は誤りです。青葉台中学の隣です。

話は変わりますが、「まっ」を言葉の端々に目一杯入れる某国の総理大臣、なんとかならんですかね。気になってしようが無いです。何か他人事のように聞こえていやな感じです。過去には、

「ま、そのー」「あーうー」色々いましたが、全部言葉の最初。某総理は言葉の端端だから、気になる。アメリカみたいにスピーチのレッスン受けたらと思う次第です。みなさんいかがですか?