Nékono Yumé 

私の家のすぐ近くのアパートに、Nékono Yuméというクッキーやチーズケーキのお店があります。前から聞いていたのですが、今回相方がそこに行って経営者から情報を聞いてきました。アパートの一室で一人でやってるんですね。隠れた名店ですかね。店舗を持たないで、密かな人気店らしいです。私はどちらかといえば、しょっぱい系の方が好きですね。2の付く日は予約なしでケーキが買えるんですと。明後日2日に買ってみるかと、相方は興味津々。私は自作のカラスガレイの尻尾の味噌づけの方がいいな。

「そっと乗り 叫んで降りた 体重計」コリャコリャ!

    

HOME〈バレンタイン〉 | Nékono Yumé