かつ久亭 総本店でお食事

川崎にあるかつ久総本店で昼食会。小6から学研に通っている生徒さんで今年二十歳になる女子の誘いです。もう社会人なので割り勘です。なんか、特別サービスで分厚い肉とエビフライがついてコーヒー飲み放題で、しかも先着サービスでケーキまで出るサービス。お話はマシンガントークで、相方がいないと私ではちと持て余し気味。明るく元気な子です。それにしても量が多い。夕方になってもおなかがぎっつり。もう若くは無いんだから、無理は禁物。二人でこれ一つ取って、小皿にわけて食べてちょうど良かった。女子は、まだ食べられると平気で言ってました。とても夕方恵方巻きが食べられそうにもありません。(食べました)(*^▽^*)