なにやらチャーターのバスが

今日4月9日(日)に自宅までにチャーターしたバスが停車。中からカメラを持った若者が降りて写真撮影。もっとはやくわかればお聞きしたのですが、時既に遅し。もしかしたら○越高校の写真部ではないか?昨年までは夕方何人か来て撮影してたんですが、今年は来ないなと思っていました。ここはもう葉桜。悠久山がいいらしい。きっとバスで撮影にいいところを回るんだろうな。今年は一気に咲いて一気に散っちゃった。この前のブログのピンクロードがきっと今年のベストショットでしたな。我ながら、いい写真です。町内会費半額の提案は議題にも上がらず、1/3の要望があれば臨時総会を開催します、だって。ちゃんちゃん!!!