朝から感動

朝食の味噌汁の準備をしていて、ふとちびた白菜を見て、芯はどうなっているか興味がわき、どんどんむいていったら、予想通りそのままの形で小さくなっていって、きりが無い。手抜きをせず、一生懸命生きているんだと思うといとおしく、簡単にポイと鍋に入れるのも勿体なく、写真に収めました。すぐに腹に入りましたが。

テレビで、柿沢なにがしの「公職選挙法違反」がニュースになっています。公職とは好色の意味で、なんかエッチなことをして選挙違反したとずっと思ってた中学生がいました。その生徒は、短期大学の教育実習の学生さんを、「短気」大学の学生さんだとみんなに言って、「すぐ怒るからみんな逃げろ!!」と言ったあほな小学生です。なんとわ・た・し

へへへへへ そんなあほが、高校の先生でした。県教委は人を見る目が

無かったようで。