ここは五頭温泉郷村杉温泉

長生館です。私たちが一緒に旅行できる日はこの日くらいかな。森の中のたたずまいのひなびた宿です。部屋の女将のやらが無くて快適。豆腐は絶品だな。料理は私たちにちょうどいいというか、ちょっと多め。ゲップ。温泉はぬるめで、長時間入っても大丈夫。愛犬ダンは旧五村文庫隣の「ララルー」でお泊まり。夜間はスマホでモニターできるサービスがあるんだね。元気に寝てました!頑張って耐えろ。ハハハハ。今朝大谷がヒットを打ってくれて一安心だけど、外は大荒れの天気です。朝食は、若い頃は3杯ごはんをおかわりしたもんだが、血糖値と体重の関係で1杯でやめる。(; ;)ホロホロ。早く帰ってダンに会いたいです。古希の祝いで旅行券をプレゼントしてくれたクーさんクエックさんありがとう。