なおみレストラン

f:id:gogosubaru:20210219151504j:plain

聞いたことのないレストランだと思います。私の家から徒歩5分のところにあるレストランです。看板やサインは出ていません。実は精神衛生センター内にある食堂です。知る人ぞ知る穴場食堂なんです。知っている地域の会社員のかたもよく利用しています。メニューが豊富で値段もリーズナブルで、何しろ元気がいいんです。入り口にはしっかりアルコール消毒および検温係のスタッフがいて、安全この上なし。一度お試しください。

「なおみレストラン」いいお店です。あ、近くにラーメン店「潤」もあります。蔵王橋を渡れば「江口だんご江陽店」もあります。きりがありません。