衝撃的作品(著作権の関係で表示できませんが)

昨日、衝撃的な芸術作品を見ました。中之島にある知り合いの個人美術館を訪れたときのことです。世間話で楽しくお話をして盛り上がっていたのですが、ふと写真作品の数々が目に入ってきました。それは花火の写真ですが、モノクロ(白黒)で、しかもネガとなっていて、背景は真っ白、花火は真っ黒、煙は灰色となっています。花火の華麗な写真はたくさん見ますが、この写真は衝撃的でした。まるで戦争の爆撃のようです。7~8点ありましたが、華麗な花火の中に潜む何か別の生き物を見たような不思議な感覚に襲われました。まるで冷や水をかけられたような。気を取り直し、パティオにて用足し、ついでにはやってはやってどうしようも無い焼き肉店は、いまどうなっているかと思い車で通ってみたら、来るわ来るわ千客万来、ものすごい好景気でした。あんなにはやったら、面白いだろうなと、、、、。店主○クさん、すごいですね。そこら中に駐車場が増えていました。こんど、、、、、、ゴク!