今日明日は保護者面談

f:id:gogosubaru:20210320203021j:plain

今までの学習の成果を報告するイベントです。みなそれぞれ成長しています。これからたくさんの壁が立ちはだかっています。負けないでがんばってもらいたいです。小学校、中学校の担任はしょっちゅう変わりますが、学研はずっと同じ目で成長を見守っています。がんば!!午前の面談終了後は「福助」で昼食と決めていましたが、今日は精神衛生センターと変化球を投げましたが、お休み。(>_<)車を走らせたら、珍しくラーメン「潤」に行列が無い。久しぶりに入りました。うまい、うまい。ギョウザまで追加してぇ!!悪い習慣が再来かと不安になりました。明日は行かないぞ!!BMI=BぶたMみたI

!!!食欲一瞬デブ一生!!!