人間ひとつくらい自慢できる事があるものだ

f:id:gogosubaru:20210410073948j:plain

歯がどうもしみるもので、2月2日に歯医者に行ってきました。診断の結果、どこも悪くない、気のせい?とか言われ、年の割にとてもいい歯だと褒められました。意外!しかし、虫歯1本とこれから虫歯になる可能性の歯を治療して昨日終了。その間2回の歯石取りしましたが、ずいぶん痛いものですね。生まれて初めて歯石取りを経験しました。ということは、ほとんど歯医者には縁がなかったということ。たったひとつの自慢です。桜の写真は、冬期間の猛吹雪の際折れた枝をレスキューしたもの。満開です。3/16にアップした桜は暖かい室内で咲かせたもの。これは屋外で水につけておいたもの。多分3ヶ月くらいたってます。すごい生命力です。折れた枝も天寿を全うしたかな?今日はzoomによる「ことばパーク」「英語」のリモート学習の後面談1件(みんな相方の仕事)、そのあと見附市民の森での花見、愛犬の散歩等々。

4月4日のブログで、大学進学の報告の記事ですが、3月7日の記事と重複していました。忘れっぽいもので失礼しました。(_ _)