イングリッシュガーデン 

f:id:gogosubaru:20210421193520j:plain

映像は、見附のイングリッシュガーデン。右下は前回私の庭の花ですが、西洋朝顔となっていましたが、正しくは西洋カタクリでした。訂正します。見附在住の頃、見附に「イングリッシュガーデン????!!!」なんのつてでそんなもんつくるんじゃ!!意味ねえなと思ったものですが、できてみるとなかなかいいものですね。長岡からもけっこう人がいっているみたいです。(スマホでかなりの枚数撮ったのですが、2枚しか保存されていません。寿命か?)丘陵公園は少し遠いですものね。見附市長は久住さんですが、頭の格好と容姿がわりとよく似ているそうで、よく間違えられます。お互いにいい迷惑です。ネーブル見附の薄暗い所にいたとき「時夫さん?」と市長に間違えられた事一回ではありません。見附にはお世話になりました。見附の印象を聞かれて、おもちゃ箱をひっくり返したような、ヨーロッパのベルギーのような町だと思います。と答えて、ある職種に採用されました。偽らないホントの気持ちです。「おまえ、ベルギーに行ったことあるのか?」と言われそうですが、あります。その話はいずれまた。今年は水曜日がオフです。