画像が出せなくて残念ですが

今年量販店のレジにデビューした子が2人います。以前、塾に通ってくれた子たちです。顔は出せませんが、元気一杯に頑張っています。若いから、周りのベテラン店員さんには失礼ですが、肌がひときわきれいですね(失礼)まだおぼつかない手つきでレジ作業をしていて、全然私と気づく余裕がないようです。誰の顔も見る余裕がないようです。でも声だけは大きく元気いっぱいです。初月給をもらったら、両親をおいしいものをごちそうするんだよと言ったことがありますが、コロナ禍では外食は無理ですかな?

今日は中学3年生の学習日。この土曜日に1ヶ月ぶりのギター講座を開催予定。ちゃんと練習してるかな?月木の塾終了後の2年生とのトークが楽しいです。今までわからなかった個性が見えてきました。