でかい犬!

昨日の大会の中のひとこま。まるで熊ですな。これを3頭飼っているんだから、どんな家に住んでんだろう?食費やら世話やら大変でしょうねえ。そのほかにも楽しいやらおかしいやらの映像がたくさんあるのですが、個人情報の関係でアップできません。あしからず。フジの花は今日の稲穂のドッグパークの様子。満開ですね。家で育てて大事にしても全く花が咲きません。別名「不治の花」。何のメンテもなく咲くんだから。

それはさておき、今日整形外科に行ってきました。診断は「水がたまった」そうで、注射器で抜いてもらいました。約10ccくらい出たものを見せてもらいました。後のケアは特に無いそうで、一安心です。体重10g減りました。(*^O^*)