とは言うものの

とは言うものの、自分たちのdog&run も面白かったので公開します。よく見るとスタート地点で愛犬ダンを押さえている相方が、スタートともに前に押し出してしまいダンがよろけながらのスタートです。気持ちはわかりますわな。(*^O^*)

2日目は私が膝を痛めたので担当を交代しましたが、慣れたせいかタイムは2秒近く短縮して10秒を切りましたぜ!絶対やった方が面白い。愛犬団体ホットドッグに参加しなければこんな楽しみ方はわかりませんでした。感謝。秋にはグレードアップしたカテゴリーに挑戦の予定。まずはトンネルを怖がらずに通る練習から。水曜日は稲保のコースの草刈じゃ。膝がたいしたことなくて良かったぁ~

673596687.489712.mp4 - Google ドライブ