チャーシュー武蔵にて

200円引きのクーポンを持って長岡駅のチャーシュー武蔵へ。どうもクーポンが使えないらしい。プンプンしたけど、先日のアピタの武蔵のラーメンがあまりにしょっぱかったので、その検証の意味もあり、ラーメンとつけ麺も注文。やはりアピタのはしょっぱすぎたと思う。ここのはいつも通り。またつけ麺は量が多くてちと若者向きかな。最後は味がぼけてきますね。だんだん薄まってくるのと味変がないからか。家に帰ってクーポンを見たら、黄色い時で「8月6日~14日は使用不可です」てな黄色い文字がわかりにくく書いてありました。恥かいた。暑い!!くじら汁の季節到来!!お互いに夏負けもせずに体重は利子付きで目減りなし。明日から何百回めかのダイエットじゃぁ!