東横ラーメン 見参

f:id:gogosubaru:20220217140334j:plain

アピタに東横ラーメンがオープンしたということで、行ってみました。ありゃ?どこにも無いじゃん。案内図を見たらなんと、映画館の方なんですね。昔ここは中華料理の店じゃなかったかな。早速入って「濃厚みそラーメン」を注文しました。運ばれて来たときはもう種興奮状態で、気づけばまたまた写真を撮るのを忘れてしまいました。残念。味は、、、微妙、、、。確かに濃厚、、、、。そこまで、、、、。てな訳です。しかし、食べている時にスタッフがずっとこちらを向いて見ていられるとあまりいい気分では無いですね。座る場所も悪かったか。武蔵の方が、、、。あくまでも個人の感想ですハイ。

おととい、「長生きしたけりゃ小麦は食べるな」という本を買って「これからは小麦を食べるのをやめよう」と言った方が、速攻ラーメンに誘う。なんか川柳できそう。