4月28日(日)丘陵公園にて

快晴に恵まれた越後長岡丘陵公園。福島から、ビチェ君と奥さんが遊びに来てくれました。愛の結晶を持参です。なんとかわいい、そしてチャレンジ精神満載の男の子でウィリアム君です。ハイハイがまだ定まらないうちから立ち上がろうとする(奥さんに似た)頑張り屋さんです。折しもチューリップ満開のじきで、きれいな写真をたくさん撮りました。子供時代に犬にかまれて以来、すっかり犬アレルギーだったビチェ君もこわごわ愛犬ダンにさわっていたけれども、段々慣れて普通に触れるようになりました。堅実な家庭で、好感の持てる一家です。これからも折りに触れ長岡に来て下さい。また、私たちも福島に遊びに行きます。いい連休初日でした。今日30日は私たちの結婚記念日!!「鈴の音」のウナギを食べる事に意見一致。鈴の音は、三条の割とわかりにくい所にありので、カーナビに登録したところ、高速道路に近いせいで、高速で付近を通る度に「マーク周辺です」と案内され、笑っちゃいますです。結婚記念日であると同時に私の誕生日。わすれっぽい私のために、相方が誕生日と結婚記念日を一緒にしてくれました。あぁ、71歳ですがな。じじい真っ盛り。ズーム老眼鏡。