ばかですね(*^▽^*)

角上業類から買ってきた生カキ。はがして中身を取り出しているときにその付近からなんか長い生き物が。一目見た時にとっさに「ウナギだ!!」と勝手に解釈して、写真を撮りました。初めての経験!!天然ウナギってどんなんだろうとじっと見ていたら、なんかたくさんの足みたいな物が見えるじゃん。これ、ちと違うかな??なんか、海釣りのえさのアオイソメにそっくりじゃん。これはうなぎではなく、たんなるイソメかその類いですな。でも、カキは旨かったです。自分で殻をむくと一層おいしいです。ウナギはそんな簡単にウナギはいないだろうし、その生態もようわからんです。ばかですね。(*^▽^*)

追伸:新米の「はずきみのり」は原信でも売ってました。

追伸2:箸がころんでも笑ってしまう中学3年生女子達よ。笑いすぎじゃ!