ああ!無情!桜が

この大雪で、栖吉川の桜の枝が至るところで折れちゃいました。自然が行う剪定とも言えますが。まだまだ青年期の若い桜、来年も見事な花を咲かせてくれることでしょう。それにしても大雪でしたね。宅急便は2日間も集荷してくれず、今日は、期間指定なしの条件で、おまけにクールはお断りの条件で集荷してもらいました。東京の倅に送るつもりのクール宅急便はキャンセルし、新潟の模試協会の答案もとにかく送った。いつつくやら??宅急便のスタッフもこんな状況は初めてだと言ってました。近くにクロネコ蔵王営業所があって良かった。今22日夕方ですが、雨模様から、風がだんだん出てきていやな予感。スーパーではパン類が全く無しで、冷凍うどんもすっからか。自己防衛してますな。雪かきで、腰と膝に痛みがくるようになってきました。来年こそは、除雪機(中古(*^▽^*))を買うぞ。倅よ、雪かきしない代わりに半分負担しろ!!