6月2日(金)

先週の日曜日に試験対策学習会をした代休で、アピタへ。チャーシュー武蔵の中盛りを頼んだんだけれど、見た途端後悔。スープが見えない。中盛りのせいではなく、元々少なくまた、ぬるい。麵も中途半端。確か前回もそうだった。今日一番の反省。新装開店の「わくわく広場」だけれど、「なじらーて東店」のほうが。。。。。。。

ぐちばっかり。本命のTジョイで、映画「怪物」を鑑賞。平日は空いてますね。音楽は亡き坂本龍一さんです。さて、怪物は誰?いい映画でした。

映画館をでたところで、献血のお願いに遭遇。私たちはなんの反応なしで、後ろの若い人にはお願いしてました。よく考えたら、献血されるほうでしたがな。それに、献血してもろくな血液は採取できないかもね。(>_<)