続報1

ラッキーでした。天候は小雨で愛犬ダンは雨具でガード。土曜日なのに天候が微妙なのと、紅葉のピークが少し過ぎているので、人が少なくて楽々ベストショットが撮れました。途中の断崖絶壁の縁には、昔歩いたであろう遊歩道の跡が残ってました。今から50年程前に仲間と歩いた記憶があります。その後、事故が多かったので歩行禁止になったかなと記憶してます。今は安全なトンネルを歩くことしばし。最後の最後にあの有名な撮影にベストなシーンが現れます。水に映るということは、防水の靴が必要ですよ。知らない人は結構足が濡れてました。後参考までに。東京からの元留学生で、日本の企業に勤めている夫婦と「子供達が渋滞にかかって時間が遅くなるということで急遽清津峡を優先して大正解。子供達にはちと厳しい所でした。その後は続報で。