♪マリア エレナ

streamable.comロスインディオス・タバハラスで二重奏で有名な曲。昔私が若かった頃、長岡の厚生会館近くに「ツモリレコード」がありました。その前を通ると、よくこの曲が流れていたものです。甘ったるく女性を賛美する曲とみた。「ツモリレコード」の隣に「春日」という立ち食いそば屋さんが2年くらい営業していたのも覚えています。ま、どうでもいいですけど。画像は、久しぶりにベトナムのリンさんとのラインでの画像通話です。ベトナムは長い間コロナ感染がほとんど見られず、優等生だったのですが、最近は感染が増えており、首都ホーチミンでは夜間外出に規制がかかっているようです。スカイプいらないね。日韓ではlineがメインですけど、アジアではviverが主流なんじゃないかな。