せっかくの秋の花をめでようと、、、、、

f:id:gogosubaru:20211002182417j:plain

秋ですね、いろいろな花が、春とは違う趣で咲き始めています。そんな穏やかな雰囲気の写真を撮ろうと思ったのですよ。いきなり、ピンポンもならさずに玄関を開け、いきなり宗教団体の×正会の勧誘がありました。実は数年前、ワンボックスに入れられ入会を迫られたいやな思いをした団体です。その後何回か勧誘の訪問がありましたが、以後絶対に来ないでくれと言ったのですが、様々な人が勧誘するのでそれには応じられないとのこと。多分勧誘も修行の一つなんでしょうね。××会立ち入り禁止の立て看板を立てたい気分です。別件ですが、不審者の証拠写真を警察に提出し、以後立ち回り禁止した実績あり。プンプン(-_-)