助けてやりたい気持ちはあるんだが、、、、

f:id:gogosubaru:20211008175218j:plain

高1の数学の試験勉強で、わからないところをラインで送れといったら昨日すざまじい量が送られてきました。聞いたら今日試験だそうです。Oh ! my god!!!これをラインでやりとりするのは無理。もっと早く聞いてくれればなんとかしてやったのに。赤点覚悟か?ちと厳しいかな。「備えあれば憂いなし」高校の数学は甘くないよね。みんないじめられています。がんば!!(としかいえないな)

と書いたところで別の高2女子からライン「化学反応式多分できました!ありがとうございました」とさ。でもなんでみんな前日なのかな?遠慮してるのかな。(*^▽^*)