ルンバ 第二の人生

f:id:gogosubaru:20211217190538j:plain

自宅で使っていたルンバ。だんだんルンバを動かすには、部屋を片付けなければならない事に気づいて、だんだん使用頻度が、、とほほほほほ。断捨離の一環で、これをジモティに出して処分しようと思いましたが、塾で使ってみようと。使ってみたらそこそこ使えそう。生徒の前で出したら変な盛り上がりがありそうなので、みんないなくなったところで使用したらいい感じ。ルンバよ、ここはいいぞ!!障害物があまりないから頑張ってくれ!年末です。今日も放火事件がありたくさんの人が亡くなったようです。願コロナ退散。願生徒倍増。願高校合格。願痩せる。願健康。願、、、きりが無いですね。