久々に楽譜購入

小椋佳の愛燦々です。現代ギター社の出版のダウンロード版だけあって、かなり弾くのにテクニックがいりますね。最近ますます楽譜が覚えられなくなりました。楽譜を見ながらだと演奏が不安定になり、そうかといって覚えられないし。楽譜なしで弾ける曲は、アルハンブラの想い出くらいかな。楽譜はてんこ盛り持ってますがね。小椋佳のコンサートでの彼のトーク「演奏者の写真撮影は禁止とありますが、私に対する当てつけですかね。全然被写体になりません。どうぞご自由に撮って下さい」と言ったのが印象的です。確かに。我が家の被写体は愛犬ダン以外は見当たらないな。それはそれとして、彼のコンサートは素晴らしいの一言でした。これをレパートリーにするかどうかは思案中。大体思案する曲は”ボツ”が多いかな。(>o<)