東山ふれあい農業公園にて花火見物

朝5時に場所取り。場所は市営スキー場の奥の東山ふれあい農業公園。随分前に家族3人で花火見物をしたところですごく良かった。今年は愛犬ダンを連れて行こうという企画。夕方5時くらいに行ったら、多くの車が来ていて穴場では無くなったかなと思いました。でもまだ余裕はありますね。しっかりNHK中継用8Kカメラの隣に陣取りました。なんと、東京の一軒家が買える位で長岡だったら3軒くらい買える値段だそうです!!!物見高くのぞかせてもらいましたが、普通。まわりにはカメラマン多数で撮影スポットの一つみたい。しかしだ、花火が始まると、愛犬ダンの震えとハアハアが止まらず、フェニックスをみたところで早々に引き上げ開始。穴場ですぞ!!今日は雨。相方はカッパ着てでも花火現場に行く予定。根性!(@_@)!金も勿体ない。