写真が届きました

演奏の風景です。兎に角アッチェ!2重奏も沸騰気味。なんとかこなしました。以下メール

関様

先日は遠い所、またあの酷暑の中

楽しいステージをありがとうございました。

 

お客様が作業所のほうに�集中してしまい、

せっかくのステージに観客が少なくて大変申し訳ありませんでした。

また、ギターの痛みなど心配しておりました。

こちらの不備も多く大変ご迷惑をおかけしましたが、

関様の巧みなトークもあり、とてもアットホームなステージでした。

感謝申し上げます。

以下返信

写真を送っていただいてありがとうございました。あれから、演奏について深く反省もせず、総括もせず、ただただビール(発泡酒含む)と焼酎で体内洗浄に明け暮れています。季節のいい頃に演奏となりますと、言い訳の大きな材料が無くなり、困ったものです。はははははは!イベントの準備から運営までお疲れ様でした。皆様によろしくお伝え下さい。災害級の暑さです。無理せず、7割程度の頑張りで乗り切りましょう!(*^▽^*)よろしくお願いいたします。

またまた返信

関様の大きな笑いにつつまれて、私もどーんと構えていこうと思います。7割!賛成!
○○○○店 渡辺