たかが英検されど英検

英検5級合格おめでとう!!ずっと二人三脚で英語を教えていた小学6年生が合格しました。昨日の出来事でしたが、一日おいてやっぱり記録として残しておこう。彼女はどちらかといえばおとなしく、あまり自分を主張しないタイプの生徒ですが、とても頑張り屋さんです。とにかく超特急でテキストを暴走しましたがよくついてきてくれました。850点中815点でぎりぎりでしたが、合格は合格!!初めての公的試験で随分緊張したと思います。しかも結果は合格。これから色々な試練が待っていますが、この経験を糧にして頑張ってもらいたいです。これでまた、おいらが一生忘れられない先生になったかな?へへへへ(*^▽^*)