カラスカレイ復活

今日の原信城下店で、久しぶりにカラスカレイの尻尾発見。たった一つだけど、さらなる復活希望。値段も88円/100gと以前と同じ値段。これと与板の心豆庵の「みそっかす」とのコラボは最高。やっと作れる。うれしい話題ひとつ。

閑話休題、城下のパチンコ屋の撤去や整地を大々的にやって、大きな駐車場ができて、何ができるかと思ったらセブンイレブンではないか。500mおきにコンビニができるという話もあながちウソではないですね。しかし、ちと駐車場がでかすぎませんか?災害時の避難場所だったり、災害ヘリの発着所になるくらいの広さですね。真ん前の某コンビニは如何に。仁義なき戦いが水面下で広がっているのですね。