今日はホットドッグです

f:id:gogosubaru:20210426050933j:plain

みなしっかり訓練を受けた優秀なワンちゃん。うちのダンはとにかくモデラートに訓練(?)中です。いまだに「伏せ」がえさ無しでできません。笑われましたが笑い返しておきました。とても競技にでるなんて、飼い主のモチベーションが????右上のワンちゃんは「ブルテリアのっぺりとした大きな顔に小さな目という、見た人の顔が思わず和んでしまうようなユーモラスな顔つきが特徴のブル・テリアブルドッグの力強さとテリアの粘り強さを併せもつ犬種です。名前は「はな丸」。新人さんです。初めて見ました。この子に負けないように訓練しよっと。「チコちゃんに叱られる」で言ってましたが、犬は遺伝子の結合がゆるいので色々な犬種が生まれるそうです。