もう一つの「ひな鳥金子」

f:id:gogosubaru:20210828180518j:plain

あまりにおいいく、新保の同じ店ばかり行って、しょっちゅうハーフチキンばかり買うのはちと恥ずかしく、今町のひな鳥金子で購入しました。仕入れは同じチキンですかね?気のせいかなんか小さいような、、。それより、接客態度があまりにも!!

どちらがどちらとはいえませんが、下記の対応表で察してください。

A店:店の清潔感 C 接客態度 AA

B店:店の清潔感 A 接客態度 DD

B店では、とにかく「商品を渡せばいいでしょ!はい おしまい!}てな態度。ありがとうございました と当たり前に言われることを想定してしまい、思わず「どうも」と言ってしまう私のむなしさ。もう二度と行かなくてもいいな。汚くても、ありがとうございましたが当たり前に飛び交う店が最高。どちらかは特定していません。あしからず!!!