「ことばパーク」絶好調!ひな鳥も?

f:id:gogosubaru:20210710175715j:plain

ことばパークも、教室ではなかなかコミュニケーションの時間が限られますが、ZOOMを介して色々なことばのキャッチボールが楽しめます。辞書調べはみんな競って調べるので楽しいひとときです。読み方がどんどんうまくなります。ひな鳥金子のハーフチキンの唐揚げはおいしいです。

https://tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15007745/

某有名フライドチキンより絶対においしいです。店は今ひとつきれい、、、、、ですが、ほっとする昭和の雰囲気ですね。今日初めてハーフチキンを買ってみました。おっと、撮影する前に骨だけになってしまいました。いつからやせるか?もちろん明日からです!!(>_<)