これも値上げかぁ

見附で有名な「和風レストラン宝」ランチのちらし寿司。前は850円くらいだったですが、1000円になっていました。少しネタが厚くなり、密度が高くなった気がする。このご時世しようがないか。我が家は10年前にリフォームしたんですが、そのときに御世話になった建設会社からのお誘いで、家を見学に行きました。あまり長岡では知られていないですが、新潟方面の会社で、以前ニューイヤー駅伝によく出場していた○○材木店です。よほど印象に残った私達らしく、いろんな折りに訪ねていただいて、近況報告をしたり雑談したり、いい関係を築いています。お互いに10年歳をとりました。はははは。そのお誘いで、見附の家を見学したついでの宝レストランでした。値段は上がったけれど、お勧めのお店です。