クロネコさんありがと

仕事の関係上、クロネコさんと某運送会社がよく来ます。クロネコさんですが、いつも対応が丁寧で好感が持てます。たまにくる佐川さんも丁寧ですね。この間、なじみのクロネコさんのドライバーがわざわざ玄関にやってきて、「今日は配達ではないのですが、お車のライトがついたままですよ、バッテリーが上がると悪いので来ました」ですと。わざわざ知らせに来てくれました。こんど塩あめでも用意しておこう。それに比べて、某運送会社に至っては、いきなり玄関に入ってきて「○○でーす」と、なんか投げやりな感じ。運転も、クロネコ、佐川は丁寧です。本部から来る教材は○○運送だからしようがない。長岡事務局からはクロネコ。対応がだいぶ違うんです。さて、今日お昼で仏様も帰られました。後半戦頑張るか!!