一体いくらなんだ?

新潟の知り合いから頂いた物。貴餅(きへい)のいちご大福。「貴餅のいちご大福は適正価格です」の文言。確かにいい材料を使っているようです。一体いくらなんじゃ?10年前にリフォームした建築会社の方からの頂き物。折りに触れこちらに来たときに寄ってくれます。あの「走る大工集団」の会社です。ググればわかります。一応気に入った会社だったのですが、見学に行った折、その会社に私の新潟時代の教え子がいて、私の職業がばれたりしてすっかり意気投合した次第です。長い付き合いになりました。この地震で、新潟方面は大変な被害がでたようです。会社は元旦で休みだったので人的被害は無かったようで良かったです。明日は我が身ですね。もうすぐ私の誕生日、全然うれしくないですぅ。(; ;)ホロホロ