西高東低恐るべし

f:id:gogosubaru:20220102135057j:plain

日本海の暖かい海水が蒸発して空に上がって、よせばいいのにここまでやってきます。ついでに鯛やヒラメも運んで来い!!明けましておめでとうございます。相変わらず変な愚痴をこぼしています。この雪質は、新潟県では妙高並みで、蔵王や北海道の雪ですね。鼻が寒くてよく寝れません。除雪は楽ですが。今年はどんな年になるのでしょう?コロナ、景気、健康など不確実な時代ですね。周回遅れの経済、技術といわれていますが、いつからそうなったのでしょう。各国のマックの値段(ビッグマック指数)で経済力がわかるそうです。詳しい内容は省きますが、あまりいい結果ではないようです、てなことばかり言っても始まりません。今日は1月2日、これから帝京長岡のサッカーが始まります。若い力に期待。政治も文化も若い力が必要です。紅白歌合戦もわかる歌手は2割くらいか。(; ;)ホロホロ 期待しています。我が学研に通ってくれている生徒も超若い!!!!頑張れ!君たちの時代はもうすぐ。私も酒ばっかり飲んでいないでダンを連れて雪遊びするか!!!!

今年も宜しくお願いします。おかげさまで、このブログのアクセス数が4700オーバーとなりました。今年も頑張ります。