犬友集合!

f:id:gogosubaru:20220404034832j:plain

まだ風があると寒いですが、稲穂のドッグパークにいぬが集まってきました。訓練された国際救助犬や、愛犬ダンのような救助され犬も、みんな元気いっぱいです。やはり屋外はいいですね。犬は本能的に走るのが大好きな動物です。愛犬のためにも、私たちの方が長生きしなければ!!もうすぐ4月30日。年齢がまたひとつ上がりますぅ(>_<)

60過ぎると早いですよ。ほんと!!昭和のよき時代。テレビは真空管で、洗濯機の脱水は手回しでしたぞ。カレーパンを最初に食べたとき、世の中にこんな旨いものがあったのかと感動に打ち震えましたぞ。バスのウインカー(方向指示器)は、カシャ!と音がして、赤い棒が横に出てきましたぞ。栃鉄の電車は風が強いと、良く転びましたぞ。3年土手(俗称)ではよく蛍が出ましたぞ。悠久山の公園でデートしているアベックをみんなで冷やかしました。その中に、中学の担任もいましたがな。きりがない。