値上げのせいですかね

最近、いろいろな物が値上がりしていますが、あまり目につかない物もひっそりと上がっているような気が。トイレットペーパーのシングルですが、薄すぎて引っ張るとちぎれてしまい使い物にならず。なんか企んでるな。スライスしたハムですが、一枚づつはがそうとするとちぎれてしまい形にならず。なんか企んでるな。6Pチーズですが、振ると箱の中で楽々遊んでいるような音が。なんか企んでるな。とろけるチーズだけど、小さく薄くなって2枚重ねにしないと味がようわからん。なんか企んでるな。スナック菓子の袋がやたら大きく膨らんでいるような。、、、、、オリンピックで巨大なマネーが知らないところでうごめいているらしい。うまいことしてる人が大勢いるんですね。