オクトパスだと

2月いっぱいで退会する3年生の会員さんが記念に写真を撮ってくれました。なんか合格のおまじないらしい。私は合格しなくていいけど。大いに盛り上がった3年生でした。ある生徒には、鍛えようと言うことで、はっきり言って暴言の嵐でしたがよくついて来てくれました。その暴言が心地よかったみたいで、「先生、私のスマホにその言葉を録音させてください。受験の時に気合いが入ります」というので、「X/:*//\~!#$%&%'(())(=?\,.!!!!!!」といれてやりました。うれしそうでした!

入試本番、頑張れ!!

先に退会するその生徒さんの一言「先生、今日はすごいどくじたですね」おい、大丈夫かぁ〜!!毒舌が読めんか!