しれっと値上げじゃ

我が家は無類のコーヒー好き。長く「スターバックス」の「カフェベロナ」が定番コーヒーを飲んでます。ところが、いつも行く○信でびっくり。いきなり100円の値上げ!!!じぇじぇじぇじぇ!木曜日のシルバー5%引きでも高くなったな。○ロクで見てみたら、まだ798円。いずれ上がるんだろうけど、しばらくコーヒーは○ロクで買うべし。カップラーメンの「QTTA」 の値段も店によって大分違います。148円、128円、108円の三段活用。しつこいけれど、新潟納豆も55円、58円、78円これも三段活用。生活防衛しなきゃ。28円コロッケは、ウオロクはほんのり甘め、原信は甘さはないすっきり系。アジフライは、プラント5で小さめのアジですが安いよ、確か300円くらいでたくさん入ってます。おいしいよ。