これ欲しいんです

ミニ。これ欲しいんです。2ドアに限る!4ドアは、ミニのイメージからして無駄に大きすぎる。言葉は悪いが、天才バカボンみたいで子供大人のイメージが否めなーい。所有者のかたがいたら失礼。あまり気にいったので運転席で休んでいる人に色々お聞きしました。このオーナーの方も2ドアに限るといっていました。1500ccでディーゼルなんだそうです。3ナンバーということはサイズが大きいのかな。値段をお聞きしたら、車体が350万でなんだかんだで400万だったそうです。ずっと乗るにはいい車ですよね、写真を撮らせて下さい、パチリ。

ここから心の動きの描写。。。

(買えねえな!宝くじばらで10枚!!)

ダックス125も買えないのに何言ってんだか。トホホホホ。