値上げ強烈!!じぇじぇ

ウオロクで、最愛のQTTAが128円→178円!!スタバのカフェベロナが798円→958円!!ですと!たまらんですぅ。コーヒーは原信で木曜日5%引きの方が安くなる。QTTAの棚が空になった時があって、いよいよ在庫が終わって新価格になるなと悪い予感はあった。とりあえずQTTAはやめて「そうめん」にしようか。

しかし、露骨に上がってますな。いったん上がるとまず下がらない。ああ、年金が目減りする、(>_<)どっかのビルの掃除しようにも、膝が痛い、腰が痛いでは使い物にならんわな。東京国分寺から、高級アイスもいいけれど、実弾援助は、、、、。

実弾といえば、自衛隊での事件はひどいな。何でもいいから人が撃てるもんかいな。タイタニック号を見に行くツアーが事故で全員絶望だと。10mで1気圧上がるから3000mだと300気圧になる。経験ないからわからんけれど、空気は気体として存在出来ないから、壊れたらどうなるんだろう。カップラーメンの容器はものすごく小さくなって地上に上がってきたから、それから類推すると、いやよくわからん。

大谷翔平選手オールスター出場おめでとう!筒香は明と暗なら暗ですね。でも、日本でもやることはたくさんあるようですから、頑張って下さい。あさって日曜日はいよいよオプデスの競技会。ま、楽しもう。」

さて、3年生の準備でもしようか。