今度はしょっぱい!

麵屋武蔵駅中店。どうも面の種類といい、味といい安定感が今ひとつだと思うのは私たちだけ?今度は青島ラーメン並みのしょっぱさで、スープにコクが見当たりません。最近、毎回がっかりの連続ですな。私たちだけ?いままでラーメンの標準木?だったけれど、考え直した方がいいかな。コメリ北長岡店にある麻婆ラーメンのほうがいけますな。人の感覚なもので個人差が大きいのはしかたが無いけれど、長い間一緒にいると食の感性まで似てくるもんですね。ああそういえば、市の健康診断で「胃の再検査」の召集令状が発令されました。黒条内科に行き胃カメラの予約したんだけど、なんと11月16日まで空いていないそうです。しかし、雰囲気のいい医院ですね。相方ご推薦の所。いっそこっちに主治医を変えようか?変えたって治るわけじゃないか。ちと不安な1ヶ月ですが、酒量はいきなり変えたら体が不調になると悪いので、一切変わらずに過ごします。ははははノンベ。